忍者ブログ
FXブログはFXでリスクを極限まで抑えて確実に稼ぐための情報を集めているブログです。FXブログを使ってFX長者へ駆け上れ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




1日5分で本当に勝てた!シリーズ最高作の第5弾!このトレード法ならできる!FXエクスプレス法EX


<単純こそ良い結果への道しるべです!>

●完全なデイトレードです!戦争やテロなどの突発的事件、政治的要因は気にする必要はほとんどありません!
● デイトレードでも一日5~10分で注文を入れるだけです!
サラリーマンや自営業で日中売買できない方でも問題ありません。
むしろ専業だとやることがないか も・・・・・それぐらい簡単明瞭なトレード法です。
資金的、精神的に余裕があれば別ですが、あえて購入した外貨を持ち続ける危険は冒すべきではありません。
持ち越した外貨が気になり、本業の仕事が疎かになっては本末転倒です。
株や為替売買の利益はいくら奇麗事を言っても所詮不労所得なのです。
ぜひ働きながら、この手法で儲けて下さい。


<株や為替売買を投資と呼べる時代ではありません。>

● 一昔前は株や為替売買は一部の裕福層だけが行っていましたが、ネットが普及した今、
個人資産をつぎ込んで夢見る投資家が大半で上がる下がるだけを求めるギャンブルとなっています。
昔のように企業を育て応援するような意味を持って取引されている方はほとんどいないでしょう。
その企業が何をしているのか知らずに売買しているトレーダーも多くいます。
はっきりいいます!
株やFXはただの金儲けの手段であると頭に叩き込んで下さい。
ゲームのルールが違うだけで、競馬やパチンコと何ら変わりはありません。
エクスプレス法は世界情勢、経済指標、日々のニュースを気にする必要はほとんどありません。
いくら素人が予測しても結果論で当たり外れとなるだけで、何の意味もありませんし、考えるだけ無駄な作業です。
知識が豊富で日々相場を見ている評論家の方々の現状を見れば、いかに推測が無意味であるかわかるはずです。


<色々なFX必勝法はいかがでした?>

●よく目にする色々なFXの必勝法は購入されていかがでしたでしょうか?こんな経験ありませんか?

★テクニカル、ファンダメンタルの解説がダラダラと書かれていて、無意味にページ数が多い。
簡単と言いながら、100ページを超えるような情報もありますね・・・
初心者用にと基本的な事を書いてページ数を稼ぐ、しかも一番肝心な所が結局あいまいだったりします。
本当にほしいのは数ページでわかるような簡単、簡素な手法なのですよ!

★テクニカル分析を使った売買サイン法。
中々売買サインが出ないし、売買サインが出るまで待たなければならないので、じれったい。
結局日々チャートを気にする事に・・・いつでも好きな日に売買を始めたいのよ!

★OCOと呼ばれる注文方法を使って値幅を取る方法
株でもこの手の方法がオークション等で昔売られていましたが、結局上がるにせよ、下がるにせよ、
一旦は逆方向に向かう揺らぎがあり、デイトレの値幅ではすぐに損切りラインにひっかかる・・・・
ちなみにこの手法は十年も前にアメリカのシステムトレーダーが実践して大失敗しています。


<で結局こんな感じの投資法でいかがですか?>

★夜帰宅後、注文を入れる。(約5分)

★朝出勤前に確認。(約5分)

たったこれだけですよ!

自己流で負け続けけている方、利益が伸びない方はぜひお勧めします。
負けている投資家に多いのが、是が非でも通貨の値動きを理論や理屈で説明をつけようとする行為です。
ぜひこの「エクスプレス法」の考え方を知っていただき、
外貨の値動きを予想するために日々勉強しているテクニカル分析等がいかに虚しい行為であるかを理解して下さい。


「エクスプレス法」は100ページにもわたるようなボリュームはありません。
ページ数が少ないと何だか損した気分になりませんか?
もちろん100ページにしようと思えば簡単にでき ます。
例えば、他の情報商材で見られるテクニカルやリスク管理の話題を出せばあっという間にページ数は増えますが、
読み手には何の意味もない内容だと思い ますし、書店で売っている初心者用の為替本を1冊買えば事は済みます。
一切のまやかしを省いた「エクスプレス法」は本当の意味での猿でもできる投資術なのです。

1日5分で本当に勝てた!シリーズ最高作の第5弾!このトレード法ならできる!FXエクスプレス法EX



FXに関する話題

クロス円は目先上昇方向には変わりないか
売り物が中々多く、思うように上がってゆきません。 これはどのクロス円についても、今回は同じようです。 下落が終了して上昇に転じたのでしたら、 もっと強く上昇するはずのものが、思うように上昇しないので、 少々懐疑的です。 ...(続きを読む)

再び円高に。ドル円の長期チャートを見て砦を設定してみる。
楽天がバックボーンの手数料無料業者。資金が増えても信託保全で安心。 スプレッドも狭く、ある程度レバレッジもかけられるため、アクティブな取引が可能。 ■ステップ?:高いレバレッジで取引してみたい。チャートも慣れてきた場合 ★FXオンライン ★ ...(続きを読む)

FTSEは上昇。ダウ先物も底堅い。⇒クロス円は戻るかも
FTSEは戻りに入っているようだし、 ダウの先物は時間外の取引で、底堅く、戻りになると思われるので、 ドルに限らずクロス円が、それに反応して戻っているようです。 先物を見る方法は、CFD口座を持っていると、 リアルタイムの値動きを見ることが出来 ...(続きを読む)

本日のチャートポイント(8月1日)
おはようございます。早いもので、本日より8月となりました。昨日の夜のドル円の上...(続きを読む)

ここで長い下髭になるといいんですが、無理かなぁ〜
ここら辺で下髭をつけて、今週と来週前半調整をして来ると、 反転というより、反発の出来そうなんですが。 そうなるかどうか注視する必要がありそうです。 日本の外債投資が下支えになるのか、 それとも、それを飲み込んで下落するのか。 ...(続きを読む)

日本の外債投資資金が入っているのかな?
動きが止まっています。 ここで止まる意味は分からなくはないですが、 止まる理由や戻り理由にはちょっと納得できないですね。 外債資金が入っているのかな? そう単純なものじゃないかな? まだ下がるかも知れません。 夕方から今晩のNYの動きによるかも ...(続きを読む)

FX(外国為替取引)でのエントリーのお話
これは、個人差があるので、参考程度でお願いします。 今は下落相場なので、下落をイメージして書きます。 簡単に言ってしまえば、サポートを割ってから入るのか、 それとも、割る前段階から入るのかということです。 目の前に壁があるとします。 ...(続きを読む)

次々とバコバコ底が抜けている音が聞こえます
バコバコ底が抜けている音が聞こえます。 今日は下でした。 そこの抜ける音は聞いていて気持ちがいいものです。 加速が違います。(続きを読む)

7月31日 加奈陀 GDP
予想よりは悪い内容で、 最初の5分足は、下げるもボリンジャー2σタッチで行って来いの展開でした。 その後はドルの指標結果もあり、 連れ安の展開でズルズル下落となりました。 ニュースで話題!4億円脱税の主婦の投資とは?!外国為替(FX)の徹底比較!(続きを読む)

7月30日 日本 鉱工業生産
しかし、5分足の実体は10pipのドル高。 それまでのきつい下げに対する反発途中が影響したと思われます。 ドルに比べれば、日本の指標なんてこんな程度の影響力です。 ニュースで話題!4億円脱税の主婦の投資とは?!外国為替(FX)の徹底比較!(続きを読む)


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
  • seo
忍者ブログ [PR]