忍者ブログ
FXブログはFXでリスクを極限まで抑えて確実に稼ぐための情報を集めているブログです。FXブログを使ってFX長者へ駆け上れ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




FX 南緒式ワンデイトレード

■ルールが明確で簡単!初心者でも安心!曖昧さが一切なく、知ったその瞬間から、トレード可能な手法!

経験を積み重ねて習得する手法ではありません!


■サインが頻繁に、トレード機会が豊富!サインは「ロング」「ショート」の他、「ノーエントリー」の日があり、3つがほぼ同じ割合となります。

よって、3日に2日はトレード機会があります。


■ロング・ショート両方でトレードするため、極端な円高・円安でも対応!

一方向のロングしかトレードしない手法は、極端な円高の時に大きく損失がでる可能性が高いという欠点があります。
しかし、ワンデイトレードはショートでもトレードをしますので、極端な円高の時にも安心どころか、逆に大きな利益が得られます。
同じく、極端な円安の時も大きな利益が生まれます。


■トレード時間は朝の1分!

それ以外はトレードをおこないません。チャートを確認する必要もなし。


■システムトレードなので精神的に楽!

データにもとづき、利益がでることがわかっているので、「あの時ああしておけば・・・」といった後悔がなく精神的重荷がない。



FXに関する話題

FX 新着ブログ情報 主婦、サラリーマンの投資ならこれ
【主婦、サラリーマンの投資ならこれ】 今、預金金利なんてばかみたいに少ないですよね。 どうせなら、リスクの少ないものに投資するに限りますよね。 今、投資の対象として最高といえるのがFXです。 「リスクがあるだろう?」とおっしゃるかもしれませ ...(続きを読む)

外国為替市場
FX初心者必勝法新着人気ブログトルコリラfxFX比較 . ...(続きを読む)主婦 fx 初心者(続きを読む). 外国 保証金 外国為替 外国 貿易 法「 FX 」、「通貨証拠金取引」、「外国為替保証金取引」などともいいいます。日本では1998年(平成10年)に外国為替及び ...(続きを読む)

忙しいサラリーマンや主婦のための1日10分FX PDF版の/加川 ...
あなたがFXで利益を出していただくために本当に必要なエッセンスだけがギュッと詰まっています。」 ◆◇ 忙しいサラリーマンや主婦のための1日10分FX ◇◆ PDF版の評価・レビュー・感想暴露・特典を公開中&随時募集中 ■販売者情報「販売責任 ...(続きを読む)

FXで稼ぐ人はどんな人?適正チェックしてみよう!
FX外国為替証拠金取引はなんと24時間いつでも取引可能です。最近ではネット取引だけではなく携帯電話からも取引注文が可能になっているところが多いです。主婦の方は家事の合間、サラリーマンなら帰宅後など空いている時間に簡単に取引出来るのもFXネット ...(続きを読む)

外国為替 拠出 金 取引
外国為替 拠出 金 取引 最近、ニュースなどでも話題になっているFX外国為替保証金取引きなるものに興味をもち始めました。しかし・・・・私は主婦。そんな運用資金なんて微々たるにしかすぎません。だが、投資はやってみたいし。。。。まずは、各社の特徴 ...(続きを読む)

fx 初心者 主婦
商品超入門 ■ ◆fx 先物関連ブログ記事 ・ fx 用語 - fx 主婦 (5月7日17時1分) ・ fx 脱税 - 為替 fx (5月7日16時59分) ・ 外貨 fx - fx 取引 (5月7日16時55分) ・ fx チャート - fx 投資 (5月7日16時52分) ・ mj fx - fx 初心者 . ... スプレッドゼロ! ...(続きを読む)

ナイヤガラ顕現で主婦死亡、電車停止多発、風俗市場活性化か・・・恐る ...
主婦「FXで儲けたら息子を大学に行かせてあげるの。。」 175 名前: さくにゃん(東京都) 投稿日:2007/07/27(金) 03:25:37 全決済しました。どうにも眠れないんで! もっと早く売っておけば損失はあと15万は軽くできただろうな。 ...(続きを読む)

新興銘柄急落に“主婦犯人”説!?
億単位の脱税主婦が逮捕されたりと、過熱気味のFXは、手持ち資金の10倍、20倍、会社によっては100倍の取引ができる。うまくいけば少ない資金で大きな儲けが得られるが、その逆もありハイリスク。3連休明け、急な円高で窮地に追い込まれた投資家が追い証を ...(続きを読む)

FXで儲けた奥さんからわかること。
世田谷区の主婦が、FXによって儲けた4億円を、所得として申告しなかったため告発されました。 近頃は、主婦やOLによるネット投資家の数も急増しています。 ここ数年、円安基調が続いたことが、FX人気の要因です。 FXは、外貨売買の差益で利益を得ます ...(続きを読む)

全額返金保証!!【投資経験ゼロ・ド素人フリーター】がたったひと月で ...
FXで生じた利益は、 個人の場合は「雑所得」として、 ほかの所得と合わせて税務申告しなければならないが、 主婦はFXでの利益について全く申告していなかった。 主婦は隠した所得で貴金属を購入するなどしていたという。 この主婦は、携帯電話で頻繁 ...(続きを読む)


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
  • seo
忍者ブログ [PR]