忍者ブログ
FXブログはFXでリスクを極限まで抑えて確実に稼ぐための情報を集めているブログです。FXブログを使ってFX長者へ駆け上れ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』

初めまして、”村上かなえ”と申します。 26歳です。

以前は、某企業の受付、夜はアルバイトをしていました。


私は、今まで汗水流して働いても「決まった額の給料」しか

もらうことができない生活をしてました。


時には「こんなに働いたのに、たったこれだけしか支給されないの?」と

不満に思いながらも渋々我慢して、日々の生活をやりくりしてきました。



受付って、大変なんです。

上司には、「会社の顔だ!」なんて言われて、、、

私服やスタイル、外見すべてに、お金がかかるんです!!!


ダイエットはもちろん、エステ、肌をキレイにする為の高額な化粧品、

キレイに見せるためのブランドの洋服の数々、会社から支給なんてされません。


モデル並みの苦労をしてまで(私はモデルになんてなれませんが ・ ・ ・ )

生活しなくてはいけません。


また、女の世界は想像以上に怖いものです。


受付嬢と聞くと、華やかでキレイなイメージを皆様は想像すると

思いますが、内情は修羅場です。


 いじめや嫉妬、セクハラなど日常茶飯事です。


 表面は笑顔でキレイなイメージ。裏では、コソコソ悪口が絶えません。


 新人は、入社時より約一ヶ月間必ず御局に洗礼を受けるのです。


 内容は控えますが、それは末恐ろしい洗礼です ・ ・ ・ 。


 ストレスを我慢して ・ ・ ・ 、


 欲しい物を我慢して ・ ・ ・ 、


 食べたい物を我慢して ・ ・ ・ 、


 やりたい事を我慢して ・ ・ ・ 、



いつの間にか、一日の生活が

「朝起きて→仕事をして→体の手入れをして→お金のことを考えて→寝る」

の繰り返しになっていました。


『一度きりの人生、同じことの繰り返しでいいのか???』


『お金さえあれば ・ ・ ・ 。 』


と毎日考えて過ごしていました。


もちろん最近話題の副業にも挑戦しました。


仕事をしながらできるアフィリエイトやメルマガ、オークションと

いくつかやりましたが、全然稼げませんでした。


アフィリエイトのマニュアル購入に使った金額 ¥100,000- 以上

メルマガの会員獲得やノウハウに使った金額 ¥150,000- 以上

運よく稼げた金額 ¥7,886- のみ ・ ・ ・ 。


お金を稼ぐために始めたのに ・ ・ ・ 。


 結局大赤字でした。



「もう地道にコツコツ働く生活しか私にはできないのかな…。」

と諦めていました。



そんな時、木下さんから「副業だったら投資が一番だよ!

ローリスクな方法を教えてあげるよ!」と声をかけて頂きました。



 私には、投資経験なんてまったくありません。



しかし、「絶対儲かるから!儲からなかったら俺が保障するよ!!」

とまで言ってくれたのです。 


そこまで言い切るのであれば、とチャレンジすることにしました。


私の貴重な生活費残金3万円をこの方法に投資してみました。


私は、日中仕事をしているので投資を行える時間は夜でした。


マニュアルを必死に何度も繰り返し読んで、何度も木下さんより

アドバイスを頂きながら、手順通りに投資を行っていきました。


そしたらなんと ・ ・ ・ 



 わずか3週間で、16万円も利益が出たのです!!!



投資初挑戦の私が、なんと!16万円も儲かったのです!!!

そして、利益を投資資金にプラスして、どんどん投資を行っていったら、



 1ヶ月で31万円、2ヶ月で157万円も利益が出たのです!!!




投資初挑戦の私にも、楽々お金を稼ぐ事ができたのです ! ! !



そして、3ヶ月後 ・ ・ ・



 私は「315万円も手に入れたのです。」



ここまでハッキリと実績が出たのは初めてです。


私には、


○ブログやホームページの作成なんて難し過ぎます。

記事を毎日更新することもできませんし、

そもそも何を記事にしたらいいのか、なかなか思いつきません。

受付の内情は、そうそう暴露できませんし ・ ・ ・ 。


○メルマガの配信って、読者はどうやって集めれば ・ ・ ・ 。

仮に記事が書けたとして、どうやれば読者を増やすことが

できるのでしょうか ・ ・ ・ 。

記事を書くのに時間がかかるし、

読者を増やすのにお金がかかりますし、

私の場合、お金をかけても読者からの反応がほとんどありませんでした。


○アフィリエイで報酬を得るって ・ ・ ・ 。

アフィリエイトをするなんてことも夢のまた夢です。

(実際にできませんでした ・ ・ ・ 。)


○株に投資をする。

そもそも資金が豊富ではないので、何十万円も投資には使えません。


○FXに投資する。

株と同じで、損失が出たとき、どうすればいいのでしょう。


○情報起業が儲かるって言うけれど ・ ・ ・ 。

アイデアさえあれば、短期間で何百万園と儲かるそうです。

ですが、その肝心のアイデアが私にはありません。

噴水のようにアイデアが出れば私もやるのですが ・ ・ ・ 。


○運に任せてギャンブルで稼ぐ。

何年か前に競馬にハマって研究していた友人がいましたが、

果たしてギャンブルに攻略法と言うのは現実に存在するのでしょうか ・ ・ ・ 。



こんな私でも、やっと、やっと結果がでたのは、投資法をマニュアル通りに

実行して稼ぐことができた、ということです。


皆さんも、難しいことにお金をかけるのであれば、

まずは簡単に儲けてからにしませんか???


『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』



FXに関する話題

トルコリラは取引するな!・・?
トルコリラが人気らしいです・・・!? その秘密は・・・もちろん!?・・・スワップ金利。 トルコリラの金利は17.50%で、トルコリラ円1日のスワップ金利は400円以上! 本当に大丈夫なのでしょうか・・・? Ranking.(続きを読む)

トルコリラでラクラク資産運用
そこで、トルコリラのスワップ金利を運用するために必要な証拠金が気になりますよね?もともとトルコリラを取り扱うFX業者も少ないうえ、証拠金の方も数万円〜というのが今までの常識(?)でした。ですので、手軽に誰でもトルコリラを取引できるような ...(続きを読む)

トルコリラ fx - infofx
運用期間は5年程度。・既存の仕事(手取りで500万円/年 程度)は辞める前提でも良いです。・知能はありますが、頭の回転(計算の速さ)は遅いです。・プログラミングの知識は深くあります。・株、投信、FX などは、極々普通に取引した経験はあります。 ...(続きを読む)

トルコリラFX FOMC声明文
私の親しくしていたFXの主婦も、この円高でなんと300万近くの 借金背負ったようです。FXはやはり低レバでやらないと 恐ろしいものです。この主婦も手軽に小遣い稼ぎできると 思いましたが、7月26日の円高で全てロスカットされまして ...(続きを読む)

リスク軽減には「分散投資」
分散投資とは、読んで字の如く投資先を分散する事です。 FXについて具体的に言うと、. 高金利だが、暴落の可能性のあるトルコリラを1000万円分持っていたとします。 これだと、高金利のおかげで毎日大量のスワップポイントが入ってきますが、 ...(続きを読む)

トルコリラ円~No91
トルコリラ円が93円を回復してきました。 FX-navi オンライントレード のトルコリラ円レポートによると米国株式のS&P500 とトルコ円の動きが非常によく似ているとのことです。 又、90円がサポートゾーンとなっており、仮に下にブレークした場合 ...(続きを読む)

トルコリラ円95円乗せ!!~No93
米ドル円も119.50円を超えて、豪ドル円は103円を超えました。 これも米株式が上昇しているのが一因でしょうか。 FX-navi オンライントレード のトルコリラ円レポートは必見です。 FXに人生をかけた方が!!応援しましょう→為替ブログ73位 ...(続きを読む)

立ち上がれ!トルコリラ
金利17.5%のトルコリラ円を扱っている全証券会社を分析しました!! ★★高金利17.5%のトルコリラ円を取り扱う全FX証券会社★★. おすすめFXブログ!! 「為替王」. 相互リンクを希望される方はこちらへどうぞ → 相互リンク. トルコリラで貫け!FX俺流 ...(続きを読む)

トルコリラ運用結果
8月7日(日)現在、FX-navi オンライントレード の運用結果です! try0807.jpg 簡単な取引履歴は... 2月14日 ポンド/トルコリラ(GBP/TRY)で3万通貨 ショートポジション 4月26日 ユーロ/トルコリラ(EUR/TRY)で1万通貨 ショートポジション ...(続きを読む)

FX トルコリラ
FX トルコリラ 95円台で手仕舞い とりあえず、70円台(希望的観測)まで待ち。 そこで、1万リラづつ買い増し。 で、スイングしていこうかと と、いうのが今の予定。 まぁ~時間はかかるでしょうが、 今、ロングで持つのは危険極まりないかと。(続きを読む)


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
  • seo
忍者ブログ [PR]