忍者ブログ
FXブログはFXでリスクを極限まで抑えて確実に稼ぐための情報を集めているブログです。FXブログを使ってFX長者へ駆け上れ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




鬼勝ちFX

よくあるFX系の商材にたった5回とかの売買履歴とかしか載せないような

信憑性がないものってありますよね?

そういう塩漬けでも構わないのでスワップ重視の手法や重要指標を

長期に渡った検証もできないあやふやな手法とは違うということを約束いたします。

売買回数の多さが裏付けてる通り、鬼勝ちFXのロジックが相場に対して

優位性を保持させながらパフォーマンスが安定してるということ示しているのです。


「この手のものがたくさんあって本当に勝てるのかどうか疑わしい。本当に価値があるのか?」
「本当だったら大金持ちじゃないか、何故儲けてるのに安価でわざわざ売るのか?そんなおいしい話なんてあるわけない。」

そう感じる人も多いと思います。当然だと思います。自分が逆の立場だったらそう思います。

何故、ロジックを提供する気になったのかという経緯と、
本当にどこまで使えるツールなのかとかの不安を打ち消すために
長期の詳細なデータによって検証しながら説明します。

鬼勝ちFX



FXに関する話題

FX 投資 マニュアル
一般のFXの本には、FXの仕組みが書いてあるだけで、. 一番肝心な部分が書かれていないものばかりです。 本商品では、テクニカル分析や投資シナリオ等FXで勝率を. アップさせるための具体的なノウハウが詰め込まれています。 「いつ買うの? ...(続きを読む)

外国為替
ゼロから始めるFX 外国為替証拠金取引―元気な福井の証券会社が教える!ルネッサンスブックスこのアイテムの詳細を見る完全に素人向けではありません。ゼロからでは厳しいのではないでしょうか?玄人さんやFXの素人本に飽きてしまった方に最適です。 ...(続きを読む)

【本を20冊プレゼント】FXオンラインへ行ってきました!
★久しぶりにFXオンラインジャパンへ行ってきました! ・・・とは言っても、3か月ぶりぐらいです。。。 Ranking.(続きを読む)

ど素人がはじめるFXの本/「羊飼いの外国為替証拠金取引FXブログ」管理 ...
ど素人がはじめるFXの本/「羊飼いの外国為替証拠金取引FXブログ」管理人 羊飼い; ¥1554; Amazon.co.jp. 超人気ブログの羊飼いさんの本です。 FXという言葉を知ってるけど為替って難しそう・・・. と思ってずっと敬遠していた私ですが、この本を読んで ...(続きを読む)

まずは「FXの本」を貰おうことから始めてみよう
comFX50社徹底比較から資料請求してみようと思ってる。 今なら「まとめて資料請求」のサービスを利用すると、 申込者全員に「FXの本」がプレゼントされるそうだ。 まずはとにかく、最初の覚束ない一歩だけど、このFXの本から歩き始めてみようと思う。(続きを読む)

外貨で年10%の金利を稼ぐ本―FX投資のツボとコツを、すべて教えます!
外貨で年10%の金利を稼ぐ本―FX投資のツボとコツを、すべて教えます! この商品をレビューしたブログ一覧». 評価: 野村 雅道 実業之日本社 --- (2006-03). 著者のスタンスは一定であって、以前、読んだ新書と、 本質的に同じ内容だと思う。 ...(続きを読む)

FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか? 利回り100%の外貨投資戦略
今まで沢山のFX本を読みましたが、「もう、分かってるよ」という内容のものばかりが多くて、じゃあどうすれば?と思っていたのですが、プロの世界に生きてきた人の感覚が素人の私にもとても分かりやすく、自分のやり方・考え方との違いがハッキリ分かって ...(続きを読む)

外国為替 証拠金取引 fx
元本にあたる証拠金を業者に預ければ、その数十倍の為替取引ができる「外国為替証拠金取引」(FX)の総取引額が06年度は前年度の約2倍の324兆796億円に達したことが、金融先物取引業協会のまとめで分かった。 最新外国為替 FX情報は・・・外国 ...(続きを読む)

人気アーティストのビデオクリップ、1本丸ごと携帯向け配信 ...
ドコモの新CM「ぼくたちの自由」篇が ドコモのHP で見れますよー。 正直、田口王子が何処に居るのかわからなかった(笑) そして、ストーリーを読まなきゃ全然理解できなかった。 ↓たっちゃんの「しゃー」ってかわいい。 FC2 Blog Ranking. ネット株、FX、 ...(続きを読む)

外国為替 証拠金取引 ブログ
外国為替証拠金取引の真実44―賢く儲ける人だけが知っていた幻冬舎メディアコンサルティングこのアイテムの詳細を見る44の項目に分けてFXの紹介がなされている。FXのメリットなどFXを始めるきっかけとなる本だと思います。(続きを読む) . ...(続きを読む)


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
  • seo
忍者ブログ [PR]