忍者ブログ
FXブログはFXでリスクを極限まで抑えて確実に稼ぐための情報を集めているブログです。FXブログを使ってFX長者へ駆け上れ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX

私は破産し、一時は自殺を考えるという壮絶な体験をしています。
また、FXで大損したことが引き金となって、勤めていた会社をリストラされ、家族も失いました・・・

しかし、そのどん底から、わずか200万円を元手に奇跡の生還を遂げました。

わずか2年5ヶ月の出来事です。

今では1億円以上の資産を手に入れ、FXだけで生活していけるようになりました。
今年の収入は、5000万円を遥かに超過する水準になりそうです。

貧乏サラリーマンとして17年という歳月を過ごしてきた私にとっては、少々持て余してしまいそうなお金です。

トレードを行うのは週に1回だけですから、毎日時間もタップリあります。
デイトレーダーのようにパソコンに張り付くようなこともありませんから、ストレスも一切ありません。


ちなみに、毎日の日課は、朝10時に起きて近くの公園を散歩することです。

その後は、スポーツジムに行ってタップリと汗を流し、サウナとジャグジーでゆっくりとくつろぎます。

そして、自宅に戻って、野菜とフルーツをふんだんに使った健康的なランチをとります。
あとは、読書をしたり、ショッピングに出かけたり、海外旅行の計画を立てたり・・・

毎日、本当に好きなことだけをして、人生をエンジョイしているのです。


毎日満員電車にゆられて朝8時から夜10まで働き、嫌な上司の顔色をうかがいながら、やっとの思いで月収30万円を稼いでいた3年前と比べると、今は本当に天国のような暮らしを送っています。

ゴミ以下の投資ノウハウに騙されてFXで破産したこと。
あまりの損失額に仕事が手に付かなくなり、会社を首になったこと。
40を前に無職になったことで愛想をつかされ、家族に出て行かれたこと。
FXだけで年5000万円以上の利益をあげられるようになった今、そのすべてを許すことが出来ます。

週に一度だけ、あらかじめ決められた売買ルールに従ってトレードするだけで、1億円以上の資産と、何不自由ないライフスタイルを手に入れたのです・・・
本当にこれ以上の幸せはありません。


次はあなたがミリオネアになる番です

もう急激な円高に悩まされる必要はありません・・・
含み損に耐える必要もありません・・・

あなたは私が開発した通称“ミリオネアFX”に従ってトレードするだけで、最短距離で億万長者へと成り上がり、自分の思い通りの人生を歩むことが出来るのです。


200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX



FXに関する話題

投資 為替 外国
120円は当分越えないんだろうなーと思いつつ。 当面はやっぱり117円〜119.50円のレンジ投資&117円割れを狙って円買いセットで^^。 その他の情報は ここかここで 参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX) にほんブログ村 為替ブログへ ←参加してい . ...(続きを読む)

USDJPY
ここで、短期的に円安となる事が考えられるため、 それまでには、円からみの通貨を仕込みたいです。 明日からは、順次口座を開設した各会社の感想を書いていきたいと思います 人気blogランキングへ ←応援よろしくお願い致します。 ブログ村 FX.(続きを読む)

南アフリカランド急落↓(-_-;)
為替ブログ村. ■12位の元…さん、FX会社を脱サラ。実績は2年で8倍!昨年は負けなし → 外為ランキング. ↓口座開設で1万円がもらえる!? 新しいキャンペーン開始! 緊急!↓. ★>現金や商品券がもらえるFX口座開設キャンペーン一覧 確実にゲット ...(続きを読む)

利回について
利回は、スワップ÷購入資金 で算出しています。 つまり見かけ上のスワップが高くても、多くの資金が必要であれば利回りは低下します。 スワップはJNSのものを用いています。 続きます。 人気blogランキングへ ←応援よろしくお願い致します。 ブログ村 FX.(続きを読む)

外国為替 nz
さすがに先週の動き疲れが見えてるのか。 115円が目標(というより希望)なんだけどねー。 まだまだ先は遠い。。。 その他の情報は ここかここで 参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX) にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。(続きを読む) ...(続きを読む)

外国為替 証拠金取引 協会
ブログリンクたくさんあります⇒[http://fx.blogmura.com/ にほんブログ村 為替ブロ... <br /><br /><div align="right"><a target="_blank" href="http://www.namaan.net/">Powered by NAMAAN</a> <a href="http://www.namaan.net/" ...(続きを読む)

TRY爆上げ中
... れず、一時的な円安による差益を選挙後に得られると考えています。 今週末までにUSDを除いた主要通貨でJPYがらみの物を仕込みたいと思っています。 投資は自己判断でお願い致します。 人気blogランキングへ ←応援よろしくお願い致します。 ブログ村 FX.(続きを読む)

fx システムトレード
手数料無料でなんとスプレッド1銭の最強FX口座!!パンタ・レイ証券つまり、1銭抜ければプラスになります。w(0o0)w オオー!FX為替口座比べて選ぶなら為替取引会社(FX)比較一覧ブログ村 | 外為ランキング | 人気blogランキング | ブログ ...(続きを読む)

TRYJPY,AUDJPY購入しました。
先日、EURISKを衝動買いしてしまいましたが、短期的にはUSDISKの方が為替差益を得られるような気がします。 (ただ、先日お伝えしたように、USDISKはNZDJPYと利回りはあまり変わりません) 人気blogランキングへ ←応援よろしくお願い致します。 ブログ村 FX.(続きを読む)

ZARJPY買いました。
また、金融で成り立つアメリカ(米国)は近々調整があるかもしれません(現在は堅調ですが)。 USDJPY、1万念のため売りました。またストップロスを厳しく設定しました。 人気blogランキングへ ←応援よろしくお願い致します。 ブログ村 FX.(続きを読む)


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
  • seo
忍者ブログ [PR]