忍者ブログ
FXブログはFXでリスクを極限まで抑えて確実に稼ぐための情報を集めているブログです。FXブログを使ってFX長者へ駆け上れ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




1日5分で本当に勝てた!シリーズ最高作の第5弾!このトレード法ならできる!FXエクスプレス法EX


<単純こそ良い結果への道しるべです!>

●完全なデイトレードです!戦争やテロなどの突発的事件、政治的要因は気にする必要はほとんどありません!
● デイトレードでも一日5~10分で注文を入れるだけです!
サラリーマンや自営業で日中売買できない方でも問題ありません。
むしろ専業だとやることがないか も・・・・・それぐらい簡単明瞭なトレード法です。
資金的、精神的に余裕があれば別ですが、あえて購入した外貨を持ち続ける危険は冒すべきではありません。
持ち越した外貨が気になり、本業の仕事が疎かになっては本末転倒です。
株や為替売買の利益はいくら奇麗事を言っても所詮不労所得なのです。
ぜひ働きながら、この手法で儲けて下さい。


<株や為替売買を投資と呼べる時代ではありません。>

● 一昔前は株や為替売買は一部の裕福層だけが行っていましたが、ネットが普及した今、
個人資産をつぎ込んで夢見る投資家が大半で上がる下がるだけを求めるギャンブルとなっています。
昔のように企業を育て応援するような意味を持って取引されている方はほとんどいないでしょう。
その企業が何をしているのか知らずに売買しているトレーダーも多くいます。
はっきりいいます!
株やFXはただの金儲けの手段であると頭に叩き込んで下さい。
ゲームのルールが違うだけで、競馬やパチンコと何ら変わりはありません。
エクスプレス法は世界情勢、経済指標、日々のニュースを気にする必要はほとんどありません。
いくら素人が予測しても結果論で当たり外れとなるだけで、何の意味もありませんし、考えるだけ無駄な作業です。
知識が豊富で日々相場を見ている評論家の方々の現状を見れば、いかに推測が無意味であるかわかるはずです。


<色々なFX必勝法はいかがでした?>

●よく目にする色々なFXの必勝法は購入されていかがでしたでしょうか?こんな経験ありませんか?

★テクニカル、ファンダメンタルの解説がダラダラと書かれていて、無意味にページ数が多い。
簡単と言いながら、100ページを超えるような情報もありますね・・・
初心者用にと基本的な事を書いてページ数を稼ぐ、しかも一番肝心な所が結局あいまいだったりします。
本当にほしいのは数ページでわかるような簡単、簡素な手法なのですよ!

★テクニカル分析を使った売買サイン法。
中々売買サインが出ないし、売買サインが出るまで待たなければならないので、じれったい。
結局日々チャートを気にする事に・・・いつでも好きな日に売買を始めたいのよ!

★OCOと呼ばれる注文方法を使って値幅を取る方法
株でもこの手の方法がオークション等で昔売られていましたが、結局上がるにせよ、下がるにせよ、
一旦は逆方向に向かう揺らぎがあり、デイトレの値幅ではすぐに損切りラインにひっかかる・・・・
ちなみにこの手法は十年も前にアメリカのシステムトレーダーが実践して大失敗しています。


<で結局こんな感じの投資法でいかがですか?>

★夜帰宅後、注文を入れる。(約5分)

★朝出勤前に確認。(約5分)

たったこれだけですよ!

自己流で負け続けけている方、利益が伸びない方はぜひお勧めします。
負けている投資家に多いのが、是が非でも通貨の値動きを理論や理屈で説明をつけようとする行為です。
ぜひこの「エクスプレス法」の考え方を知っていただき、
外貨の値動きを予想するために日々勉強しているテクニカル分析等がいかに虚しい行為であるかを理解して下さい。


「エクスプレス法」は100ページにもわたるようなボリュームはありません。
ページ数が少ないと何だか損した気分になりませんか?
もちろん100ページにしようと思えば簡単にでき ます。
例えば、他の情報商材で見られるテクニカルやリスク管理の話題を出せばあっという間にページ数は増えますが、
読み手には何の意味もない内容だと思い ますし、書店で売っている初心者用の為替本を1冊買えば事は済みます。
一切のまやかしを省いた「エクスプレス法」は本当の意味での猿でもできる投資術なのです。

1日5分で本当に勝てた!シリーズ最高作の第5弾!このトレード法ならできる!FXエクスプレス法EX



FXに関する話題

FXの成功法則!【資産1億円突破緊急大公開!前金先渡し!!】わずか ...
FXの成功法則!【資産1億円突破緊急大公開!前金先渡し!!】わずかな資産から3年間週1度のシステムトレードで1億円稼ぐFXトレード法!!の評価・レビュー・感想暴露・特典を公開中&随時募集中 ■販売者情報「販売・サイト運営業者 FX成功ドット ...(続きを読む)

【FX成功法則】 FXで、成功率97%!1日10%の利益率!
初心者でもできる、成功率97%のFX投資法があります。 成功率97%! 1日10%の利益率! 初心者でもすぐわかる、最強のFX成功法則とは? ↓↓↓ ◆複利の力◆です複利の力で増えていく収入こそが、投資の魅力なのです。 ...(続きを読む)

FXの成功法則
損失金1000万円からの生還!証拠画像公開中!目標額1億円突破!!前金先渡し中!! 詳しくはコチラをクリック≫FXの成功法則!【資産1億円突破緊急大公開!前金先渡し!!】わずかな資産から3年間週1度のシステムトレードで1億円稼ぐFX . ...(続きを読む)

FX 成功法則
【FX成功法則】成功率100%!ほったらかしで1年後に資産を2倍にする方法 なぜ私が、そこまで自信満々に言うのか? 実は、たったの1%さえもリスクなく、完全なノーリスクでも、 1年間で資産を倍にすることはくらいは十分に可能なのです。 ...(続きを読む)

fx 成功 法則のご紹介!
【 FX成功法則 】 FXで、成功率97%!1日10%の利益率! 初心者でもできた ~ローリスク&ハイリターン「超」投資法 城北忠明という人の情報えおお持ちの方、購入経験のある方は、感想・実際の収支など教えていただけないでしょうか? ...(続きを読む)

外国為替 証拠金取引 fx
fx 外国為替 証拠金取引 攻略 小 資金 勝つ ため 超 短期 トレード dvd ... 750 fx トレード マスター 718 fx 節税 718 日 短 fx 704 アリーナ fx 677 fx 会社 669 fx 成功 法則 668 サムライ fx 665 fx 会社 比較 665 ひまわり 証券 fx 626 fx 外国 為替 ...(続きを読む)

【マニュアル追加!】FXの成功法則!【資産1億円突破緊急大公開!前 ...
このページを見ているあなたは 運命的な瞬間に直面しているのです →詳しい情報 【マニュアル追加!】FXの成功法則!【資産1億円突破緊急大公開!前金先渡し!!】わずかな資産から3年間週1度のシステムトレードで1億円稼ぐFXトレード法! ...(続きを読む)

無から有を生み出すアクセスアップ成功法則実践編ファイルの一部を公開 ...
無から有を生み出すアクセスアップ成功法則【マッドマーケティング】 あなたのサイトに縦横無尽にアクセスを集め全自動でアフィリエイトを仕掛けられるとしたら・・・ 無から有を生み出すアクセスアップ成功法則【マッドマーケティング】 ...(続きを読む)

fx 成功 法則のご紹介!
FX成功法則のe-bookを購入して1ヶ月たちましたなかなか本に書いてあるようなチャンスがありません97%の成功率だそうなのですが、購入した方でためになった人はいらっしゃいますか購入者の声みたいなのを見ると絶賛が多いのですが、本当かやらせかどちら ...(続きを読む)

FXの成功法則
目標額1億円突破!!前金先渡し中!! 詳しくはコチラをクリック≫FXの成功法則!【資産1億円突破緊急大公開!前金先渡し!!】わずかな資産から3年間週1度のシステムトレードで1億円稼ぐFX ......つづきは為替ブログランキングからどうぞ.(続きを読む)


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
  • seo
忍者ブログ [PR]