忍者ブログ
FXブログはFXでリスクを極限まで抑えて確実に稼ぐための情報を集めているブログです。FXブログを使ってFX長者へ駆け上れ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




鬼勝ちFX

よくあるFX系の商材にたった5回とかの売買履歴とかしか載せないような

信憑性がないものってありますよね?

そういう塩漬けでも構わないのでスワップ重視の手法や重要指標を

長期に渡った検証もできないあやふやな手法とは違うということを約束いたします。

売買回数の多さが裏付けてる通り、鬼勝ちFXのロジックが相場に対して

優位性を保持させながらパフォーマンスが安定してるということ示しているのです。


「この手のものがたくさんあって本当に勝てるのかどうか疑わしい。本当に価値があるのか?」
「本当だったら大金持ちじゃないか、何故儲けてるのに安価でわざわざ売るのか?そんなおいしい話なんてあるわけない。」

そう感じる人も多いと思います。当然だと思います。自分が逆の立場だったらそう思います。

何故、ロジックを提供する気になったのかという経緯と、
本当にどこまで使えるツールなのかとかの不安を打ち消すために
長期の詳細なデータによって検証しながら説明します。

鬼勝ちFX



FXに関する話題

外国為替 証拠金取引 税金
FXがまた好きになり、トルコリラFXでリベンジしましょう〜 タグ: トルコリラFX トルコリラFX 新興諸国 FX FX 外国為替証拠金取引 Vista ポストBRICs セミナー 無料セミナー 分散投資 資産運用(続きを読む). 豪ドル円は目の前にターゲット 抜ければ ...(続きを読む)

FX トルコリラ
FX トルコリラ 95円台で手仕舞い とりあえず、70円台(希望的観測)まで待ち。 そこで、1万リラづつ買い増し。 で、スイングしていこうかと と、いうのが今の予定。 まぁ~時間はかかるでしょうが、 今、ロングで持つのは危険極まりないかと。(続きを読む)

トルコリラFX エマージング通貨投資セミナー
トルコリラFXのトルコリラ円は、今92円台になってますね。 ほんと、このままジリジリ上っていってくれるのでしょうか? でも、できればもう一度下に行って欲しいなぁ~。 完全なガス抜きがせずに上り出すと、また下りやすいので。 ...(続きを読む)

トルコリラ円~No89
大御所のトルコ記事→人気blogランキング31位 私の利用ているFX業者はココ。 5,000通貨から取引できるようになりました。 複利効果を発揮することが出来ます。 トルコリラ円人気通貨ペア第2位 トルコリラ円の保有ポジション ...(続きを読む)

これまでの東京為替市場とトルコリラ円ポイント
引き続きトルコリラではドル動向について注目される所なので、円相場での円キャリートレード動向や米国株式市場など注意してみて行きたい所です。 60代〜80代の3人がFXで9億7千万円も稼いだ!その手法を23位のFXで金利生活! ...(続きを読む)

トルコリラ運用結果
8月1日現在、FX-navi オンライントレード の運用結果です! try0801.jpg 簡単な取引履歴は... 2月14日 ポンド/トルコリラ(GBP/TRY)で3万通貨 ショートポジション 4月26日 ユーロ/トルコリラ(EUR/TRY)で1万通貨 ショートポジション ...(続きを読む)

円高続く
トルコリラは高いですが油断禁物です。 主婦が大損したニュースよく入ります。 1ドル118円つけたときにサラ金やカード会社の キャッシング件数が増えたデータあるようです。 おそらく強制決済逃れるために借りたのかもしれません。 ...(続きを読む)

トルコリラ現在の情勢
せっかくだから、これもしばらく塩漬けにしています。どこかで複利計算が可能な、ヒロセ通商FX−2に移したいのですが。損切りも売るつもりもないのでどっちでもいいです。 ランドとあわせて現在1日あたり1713円のスワップとなっています。 ...(続きを読む)

現在ノーポジション
現在の状況ですが、ノーポジションとなっているので来週は、上手く押し目を狙っていければと思っています。 他の外国為替ブログをチェック トルコリラ円 チャート FX-navi オンライントレード 口座残高:168857円(+68857円)(続きを読む)

FXとは?
FXとはForeign Exchange、外国為替取引の略のことです。 外貨為替とは円と他の国のお金を交換することです。 為替レートの差と通貨間の金利差(スワップ)で儲ける ことができます。 証拠金を取引業者に担保として預けることで、数倍から ...(続きを読む)


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
  • seo
忍者ブログ [PR]